2009年07月25日

ぴったりです

帰省生活は、犬の散歩・読書・TSUTAYA・映画・うまくいけば炊事のシャッフル&ループによって構成されています。自堕落です。

そういうわけで、一昨日は司馬遼太郎の坂の上の雲のせいでほとんど徹夜でした。

いや、ベッドに持ち込んだんですけどね、もう深夜二時だったし、歴史小説慣れてないし、
まあ半ば眠るために開いたようなものだった…はずだったんですけどね。

だんだん目が冴えてきて結局一冊読みきってしまいました。
昨日二巻を急いで買ってきた。

NHKドラマ化のキャスト、正岡子規は香川照之でぴったりですね!!おkおk!!



Posted by blogmax at 14:53│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。